今日は朝から二度寝したりしてた。


体調的には普通くらいなんだけど、寒暖差に体がついていけてないみたいでダルかったから💦


お昼までグダグダしてて、お昼の彼氏様との通話待ちしてたんだけど、連絡来ない💦


ダウンしてるのかな?って思いながら心配してた。


そしたら友達から連絡が来てお邪魔する事に。


自転車飛ばして行った( •̀ω•́ )✧


友達家に着いてから、一緒に家事をして、一緒にゲームしてた。


私は出発直前までP5Rをやってて、セーブポイントまでいけなかったからSwitchをスリープモードにして友達ん家で再開した。


杏が仲間になった所かな。


そんなこんなしてたら彼氏様から連絡きた。


やっぱり寝てたらしい(^p^)


今寒暖差激しいから彼氏様もダウンしちゃうよね💦


とりあえず返信して、ゲームを続けた。


気が付くとメールが届いてたから折り返しの連絡を入れた。


KDDIにね。


キャッシュバックの件についてだった。


でも私が既にau(UQモバイル)を退会してるからキャッシュバックは受け取れないと。


とりあえずそういう事なら早めにBIGLOBE光からの事業者変更承諾番号を発行してもらう為に予約を入れた。


明日の12時~15時にまたBIGLOBEから連絡くる。


二度手間だったな。


だったらこの間の電話の時に辞退しとけばよかったな。


お兄さんのグイグイくる対応に押されてしまった私の弱さな💦


もういいや、格安スマホは私には合わないよ💦


明日また手続きしなきゃね。


そんなこんなで連絡終わってまたしばらくゲーム。


旦那さんからの連絡のタイミングでお暇してきた。


帰ってから洗濯物畳んでなおした。


夕飯食べて今に至る。


今日は食べ吐きしてないな。


よしよし、いい感じだ。


量決めて食べてるからか。


マジで私は気をつけていかないとすぐに食が乱れる💦


でも今日は良きよー(*´Д`≡´Д`*)


明日は午前中歯医者で、午後はBIGLOBEとSoftBankに手続きの連絡。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)