昨日気分が降下し始めて来たから絵を描いてた。




彼氏様から『バックに書いてある呪詛が怖い』って言われた(^p^)


呪詛(^p^)


まぁ呪詛か(*´∀`)


私の心配をしてくれた彼氏様が夜遅くに連絡してくれた💦


彼氏様と話しながらこれ描いてたからちょっと病んでたかも💦


彼氏様と話した後からなんか原因不明のイラつきに襲われた💦


いやなんで?💦


あれか、女の子期間だからか?


私は女の子期間が来ると精神状態が不安定になるし、食事も乱れて過食嘔吐するんだわ💦


あと妙に眠くなる💦


とりあえず寝て、悪夢見て朝に目を覚ました。


目覚め最悪だし、休めてないからなんかだるい💦


とりあえず起きて、朝のルーティン終わらせてからずっとペルソナ5ザ・ロイヤルやってた。


ペルソナ5ザ・ロイヤルやりまくって、なんとかオタカラルート確保した!!(*´Д`≡´Д`*)


あとは、とりあえずコミュを上げたり、メメントス潜ったりしてたかな。


お昼から彼氏様と少し話して、その後からまたペルソナ5ザ・ロイヤルやってた。


メメントスの最深部まで行ったら何故かジョゼがいた💦


嫌な予感がしたから一旦セーブしに戻って、ジョゼと話した。





とりあえず戦う事に( •̀ω•́ )✧













いってぇ!!💦


花火って技がダメージ重くてびっくりした💦


でもなんとか勝った(*´Д`≡´Д`*)


ジョゼ撃破!!(*´Д`≡´Д`*)


ジョゼと戦ったら疲れたのでゲームやめて夕飯食べた。


ちょっと女の子期間がある時は過食嘔吐仕方ない💦


あまり悩むと多分逆効果だからね、落ち着くのを待つさ💦


夕飯食べ終わってから台所の掃除してた。


今に至る。


明日は全部の部屋を掃除しようかね。


『Hazbin Hotel』観よう(^p^)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)