今日は朝からゲームしてた。


ゲームしてて、そういえばaupayカードの解約手続きしなきゃって思い出して、電話かけた。


音声ガイダンスに繋がって、指示された通りに進んで、無事解約手続き終わった(*´ω`*)


これでとりあえず一安心(*´Д`≡´Д`*)


再びゲーム開始。


とりあえず3時間くらいゼルダの伝説やって、お昼から彼氏様と少し話した。


通話終わってからはペルソナ5ザ・ロイヤルをずっとやってた。


パレスも残り後半に入ったかな?(*´ω`*)


パレスは広いし、ギミックがややこしいけど楽しい(*´ω`*)


16時過ぎまでペルソナ5ザ・ロイヤルやってたよ(*´ω`*)


さっき夕飯食べて今に至る。


食べすぎたよ、リバースも最近多いね💦


あとちょっと眠い💦


少しだけ寝ようかな?💦


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)