今日は朝から歯医者だったんだ。


朝なかなか起きれなくて、ギリギリまで寝てた。


時間になったから用意して歯医者へ。


歯医者で施術してもらって、次回の予約して帰ってきた。


帰ってから友達ん家に向かうまでの時間、彼氏様と話してた。


ちょっと早めに家を出る為に彼氏様との通話もちょっと早めに切り上げてもらった(^p^)


帰ってから畳む為に先に洗濯物を取り込んでから家を出た。


友達ん家の近くのスーパーでお昼ご飯買って、スーパー前のベンチで座りながらBIGLOBE光からの連絡待ってた。


お昼ご飯食べ終わったタイミングでBIGLOBE光から連絡来た。


解約理由を話したりしてたんだけど、今月解約すると来月貰えるハズのキャッシュバックの受け取り権利が無くなるから来月に解約してもらった方がいいと言われた。


色々相談して、とりあえず今日は事業者変更承諾番号は発行せず、キャッシュバック受け取ってからまたBIGLOBE光に予約入れて連絡取ってからまたSoftBankに連絡する事に。


BIGLOBE光との連絡終わったら友達からも連絡来たからひとまず友達ん家へ。


友達ん家に着いてちょっと一旦SoftBankに連絡入れた。


事情を話したら「分かりました、6月9日までなら今の状態でいられますので、それまでに事業者変更承諾番号を取得して頂けたらまたご連絡ください」ってお姉さんから言われた(^p^)


緊張しまくってめちゃくちゃ噛んだり自分が何言ってるか分からなくなったりしながら何とか連絡終了。


来月にまた色々連絡入れなきゃだな。


とりあえずやる事は終わったから友達とゲームしてた。


友達の住民ガチャを応援しながら私はゼルダの伝説やってた。


友達はだいたい58枚くらい使って住民ガチャしてた(^p^)


頑張ったね(^p^)


しばらく一緒にゲームして、旦那さんからの連絡が来たタイミングで帰ってきた。


帰ってからご飯仕込んで、洗濯物畳んでからしまって、夕飯食べて今に至る。


また来月かぁ💦


あ、あとはaupayカードの解約しなきゃ。


明日にでも連絡しようかね。


それじゃあ皆さん、また明日( •̀ω•́ )✧