今日も午前中は寝てた。


午前中なかなか起きれない💦


でも朝に少しだけ彼氏様と話してた。


私が悪夢見てな💦


最近悪夢増えたよ💦


なんか夢の中で呼吸困難になったりね、現実でも呼吸困難になってたんだろうか?💦


そんなわけで彼氏様と少し話してから二度寝した。


9時30分過ぎくらいに起きて、ちょっと遅い朝ごはん食べた。


お昼に彼氏様と少し話してから『地獄少女』観たりしてた。


今はYouTubeで『ピーナッツくんと剣持刀也のクリスマスソング』をリピートしてる(^p^)


剣持刀也さんの反応が面白すぎて(^p^)


ピーナッツくんの一方的な愛がね、どんどんディープになってってる辺りも面白い(^p^)


今に至る。


今週は暇だわ、先週が忙しかったから余計に暇に感じる💦


まぁ適当に過ごすわ。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)