の時間がかかる💦


今日は朝から二度寝した。


1回6時前に目が覚めたから座ってたんだけど、座ったまま寝てた(^p^)


とりあえず朝のルーティンを終わらせてから寝た。


9時過ぎにご飯食べて、またウトウトしてた。


11時30分くらいから昼ごはんの準備して食べた。


お昼から彼氏様と少し話して、その後から『ペルソナ5ザ・ロイヤル』をやってた。


メメントスのスタンプを全部集めて、認知変化を全部MAXまで上げた(*´Д`≡´Д`*)


ペルソナ終わってからゼルダの伝説を少しやってた。


今に至る。


いやぁ、失った体力を取り戻すのに時間がかかるね、歳だね(^p^)


あとは『Hazbin Hotel』を2、3回全話観てた。


好きすぎるね(^p^)


さて、夕飯食べよう。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)