今日は朝から精神科へ行ってきた。


自転車飛ばして行ってきた(*´ω`*)


受付終わらせてしばらく待ってた。


呼ばれて診察してもらった。


気分の起伏が激しい事、落ち込む事が増えた事とかを話した。


あと何故か毎回夢は見るか?と訊かれる。


何故?💦


夢なら毎回見るし、なんなら夢を見ない時があまりない💦


薬が増えた(^p^)


夕方の薬が2錠増えたよ(^p^)


診察終わってからはカウンセリング。


気分の起伏の話で「完全に気分が落ちる前に手を打った方が力をあまり使わず、少ない力で持ち直す事が出来るから、そういう感じに気分の調整してみて?」と言われた。


気分が下がる途中で抗うとキツイかなって思って、気分が下がり始めると限界まで気分を下げる。


そうすると気分を戻すのにたくさん力使って、下からよいしょよいしょってたくさんパワーを使って上げるから、気分が元に戻せても、戻った時にはそれを支える力があまり残らないから、完全に下げるのは望ましくないと。


なるほどね(^p^)


試してみよう( •̀ω•́ )✧


薬もらって、買い物してきた。


ガリガリ君買ってきた(^p^)


いつものソーダ味だけど、今度はみかん味買ってこよう(*´Д`≡´Д`*)


帰ってからゲームしてた(^p^)


あつ森とペルソナ5ザロイヤル。


ペルソナ5ザロイヤルはペルソナ全書を埋めてた。


途中から彼氏様と通話しながらやってた。


彼氏様がペルソナ詳しいから、アドバイス貰いながらやって、もうこれ以上はペルソナ全書は埋められないみたいだったからやめた。


彼氏様との通話終わってからはニコ動で公開されてたLilyさん企画の『カガリビト  100人合唱』を聴きながら掃除してた(*´ω`*)


好きな音楽聴きながらの家事とか掃除はめちゃくちゃ楽しい(*´Д`≡´Д`*)


掃除終わってからはYouTubeで『シン・三大○○調査会』を観てる(*´ω`*)


今に至る。


さて、明日は友達が遊びに来てくれる(*´Д`≡´Д`*)


10時に来るらしい(*´ω`*)


楽しみだ(*´Д`≡´Д`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´ω`*)