やってた。


主にペルソナ全書を埋める為にペルソナ合体を繰り返してた。


かれこれ多分5時間くらい夢中で合体してた(^p^)


セーブの時間がだいたい5時間くらい経過してたから、多分5時間やりまくってたな、ペルソナ合体(^p^)


おかげでペルソナ全書の80%くらいは埋まった(*´ω`*)


こういう作業が好きなのかもね(^p^)


5時間もやってたからしばらくは休憩したいね(*´ω`*)


まだメメントスの探索もしなきゃなんだけど、ペルソナ合体に夢中になりすぎたわ💦


朝から『Hazbin Hotel』観てたりもしてた。


お風呂入って、それからゲームしながら扇風機に当たってる(^p^)


今日暑くない?💦


扇風機様々やな(^p^)


さっきペルソナ終わらせて今に至る。


明日は病院だ。


チャチャッと終わらせよう。


あと、ちょっと胸が張ってて痛い💦


そろそろ生理くるかな?


あれ?


生理の話昨日したっけ?💦


既に書いてたら申し訳ない💦


あと眠い💦


長い時間ゲームしてたからかな?💦


さて、髪にアイロンかけようかな。


多分無駄になるけど💦


それじゃあ皆さん、また明日(*´ω`*)