今日は朝から彼氏様と少し話してた。


今日は彼氏様はお友達とカラオケへ出かけるからお昼とか喋れないから朝から連絡くれた(*´ω`*)


話して、とりあえず通話終わってからは私はゲームしたりしてた。


そしたら再び彼氏様から連絡きた(*´Д`≡´Д`*)


少し時間出来たから話さないか?って(*´ω`*)


お言葉に甘えて少し話してた。


通話終わってから私は寝てた。


眠くて眠くて💦


2時間とか寝てた💦


久しぶりにお昼寝したなぁ(*´Д`≡´Д`*)


気持ちよかったぜ(^p^)


さっき起きて今に至る。


まだ眠いなぁ💦


動画観ながらゆっくりしよう(^p^)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)