こんなにハマるアニメに出会ったのは学生時代以来だからめちゃくちゃ今楽しい(*´Д`≡´Д`*)


アラスターに対しての愛やらマダムロージーへの愛やらを永遠に語れちゃう(^p^)


昨日夜に地震があって、それから目が覚めちゃって夜中絵を描いたりしてた。






ちょっと頭のネジが取れた絵が描きたかった。


伝わればいいな(*´Д`≡´Д`*)


あと夜中に胃がぐるぐるして吐き気が凄かったからリバースしたんだけど、胃液しか出なくて喉と口内がめちゃくちゃ痛かった💦


うがいとかしたんだけど、喉が焼けるみたいに痛くて辛かった💦


朝まで起きてて、朝から『Hazbin Hotel』をまたエンドレスで再生しながら𝕏に愛を叫んだりしてた(^p^)


あとはお風呂入ったり、洗濯物回して干したり。


午前中はそんな感じで、午後からは彼氏様と話してた。


友達が呟いたりしてたから今日も突撃した。


友達と一緒にゲームしてた。


私はゼルダの伝説ブレワイ、友達はペルソナ3ポータブル。


今日も夕飯お呼ばれしてくる(^p^)


友達のペルソナ3ポータブル観ながらこれ書いてる。


今に至る。


携帯のギガ数がなんかかなり消費されてる💦


WiFi繋げてるのに💦


なして?💦


早めにこれも終わらせよう。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)