今日は朝から『Hazbin Hotel』の初見感想スレの動画観てた。


昨日から観てたんだけど、『Hazbin Hotel』のキャラに対してみんなみたいに劣情を抱かないと立派なオタクになれないんじゃないか?みたいな割とどうでもいい事で悩んでた(^p^)


昨日の彼氏様との通話で話したら「十分オタクだよ」って言ってもらえて嬉しかった(*´ω`*)


『Hazbin Hotel』にハマりまくってずっとエンドレス再生してる(*´ω`*)


ハマりすぎてアラスターのファンになりつつある(^p^)


つかもう大ファンよ(*´ω`*)


アラスターは生前からの本名で、地獄に堕ちてから上級悪魔になっても名前はそのまま本名を名乗ってる数少ない悪魔らしい。


そうだね、エンジェル・ダストも本名じゃないらしいね、薬の名前から取って地獄でそう名乗ってるみたいな話をどっかで仕入れたな。


みんな『Hazbin Hotel』のキャラへの劣情凄いね(^p^)


アラスターに対しても『絶頂寸止めを繰り返して最終的に快楽堕ちさせたい』みたいなのあって私は内心『うわぁ(^p^)』ってなってた(^p^)


こうなるくらいアラスターに対して変態的思考にならないといけないのかと、私の愛が足りないのかと錯覚を覚えるくらいにはみんなキャラへの劣情抱いててすんごいの(^p^)


すまん、そこまで変態にはなれなかった💦


でもアラスターは大好きです(*´ω`*)


エンジェルとハスクの関係も大好きです(*´ω`*)


ヴァレンティノとかVOX、ヴェルヴェットとかも好き、てかこの3人上級悪魔だったんだね💦


気づかなかったよ💦


まぁヴァレンティノはAV映画監督とかやってるし、VOXはメディア界隈でかなり有名、てかCEOなんだね、めちゃくちゃ偉い悪魔なんだね。


ヴェルヴェットもファッションショーの企画やったりとかみんな地獄でかなり色々やってるんだね。


まぁそこまで出来るのは権力的にも能力的にもかなり高くないと務まらないよな💦


VOXに至ってはアラスターが関わる事には平静では居られない辺りがね、劣情抱いてるみんなが言ってたけど、『アラスターに劣情抱くと思考がVOX並になる』って言ってた(^p^)


いや、最終話のアラスターの追い込まれた表情にトゥンクとなったけど、アラスターを穢したいとは思えなくてな💦


アラスターは今までもこれからもそのままのアラスターで居てくれたら私は大満足なんだわ(^p^)


あと、ルシファーパパの身長が低くて母国ではチワワ扱いだったらしい(^p^)


確かにルシファーパパは小動物的な可愛さがあるけど(^p^)


最終話で「2番目の妻とはズッコンバッコン」ってアダムを煽ったりしてたけど、ルシファーパパからそれを聞くとなんか妙な気分になるから頭打ちつけてくるね。


そんな感じで午前中はずっと『Hazbin Hotel』に関しての動画観たりして自分なりに思考巡らしたりしてたな、楽しかった(^p^)


午後前に友達が呟いてたから突撃した。


一緒にそれぞれ違うゲームしてた。


私はペルソナ5ザ・ロイヤル、友達はペルソナ3ポータブルやってた。


友達のお姉さんからめちゃくちゃLINEが友達に飛んできて、LINEがひっきりなしに鳴り続けた(^p^)


今友達が急ピッチで夕飯作ってる。


私もお呼ばれしてくる、夕飯。


今日はナポリタンとポトフらしい(*´ω`*)


友達の料理美味しいから楽しみ(^p^)


今に至る。


さて、友達の邪魔にならないように大人しくしてよう。


それじゃあ皆さん、また明日(*´ω`*)