やってた。


昨日暑かったのか、掛けてた毛布を蹴飛ばしてて、寒さで夜中何回も目が覚めてあまり寝た気がしなかった💦


朝に目が覚めてからはずっとペルソナ5ザ・ロイヤルやってた。


ラスボスを倒して1月を迎えた。


でもみんなの様子が、というかみんなを取り巻く環境が違ってた💦


戸惑ったけど、明智さんは異変に気付いたみたいで連絡してくれた。


かすみちゃんも一緒にパレスへ。


12月時点でパレスは消滅したはずなのに、現実世界にパレスが出現した。


パレスの主は前に聞いてたから正体は知ってた、でも確かにそのパレスの主にとっての『理想の現実に創り変える』という能力はある意味歪んでるように感じた。


そんな感じで午前中はゲームずっとやってた。


お昼から彼氏様と話してた。


今日は彼氏様は歯医者だから準備の時間まで話してた。


通話切ってからはお風呂に入ったりしてた。


お風呂上がってからはドラえもん観ながらTikTok観てた。


ドラえもん流しながら、かな。


今に至る。


明日は私も病院の通院日。


今日は朝から雨だったけど、明日は晴れてくれたらありがたい(*´ω`*)


あ、あと昨日ちょっと絵を描いてた。





『欺いてきた代償』というキーワードで描いた。


思う通りに描けたから満足よ(*´ω`*)


さて、またペルソナ5ザ・ロイヤルやろうかな。


それじゃあ皆さん、また明日( •̀ω•́ )✧