今日は朝からペルソナ5ザ・ロイヤルやってた。


メメントスに潜ってたんだけど、今日だけで3回も刈り取る者に遭遇した(^p^)


1、2回くらい刈り取る者とすれ違った(^p^)


恐っ💦


頑張らないで!!💦


私を刈り取らないで💦


赤いオーラ纏いながら追いかけてこないで!!💦


とりあえずメメントスでお金稼いで、経験値も稼いでた。


お昼から彼氏様と話してた。


その後からはまたペルソナ5ザ・ロイヤルやってた。


大衆のパレスに今いる。


ペルソナしながら『Hazbin Hotel』をまた観てる。


飽きるまで観ちゃうわよ(*´ω`*)


アラスターとニムジーが生前同じ界隈にいたと言ってたけど、どっちの界隈?(^p^)


アラスターが生前やってたラジオDJの方?


アラスターは死んで悪魔になってからもラジオしてる、『ラジオデーモン』の異名持ってる、というか名乗ったみたいね。


アラスターは生前に殺人もやってたらしい、まぁ地獄の上級悪魔の悲鳴をラジオで流してたらしいしね💦


アラスターは悪魔になってからもブレないな(^p^)


人喰いタウンでロージーを始め、たくさんの人喰い達と一緒に歌うアラスター楽しそうで好き(*´ω`*)


2期作ってくれないかなぁ?(*´ω`*)


『Hazbin Hotel』のキャラみんな個性が抜きん出てて好き、箱推しだよ、みんな好き(^p^)


夕飯食べて今に至る。


アラスターの「笑顔は便利な道具」ってのわかる(^p^)


私はとにかく笑ってたからね💦


笑顔が引き攣る事もあるけど、だいたいは笑ってやり過ごしてたなぁ。


今は笑顔を道具にする事は減ったけど、めんどくさい時はやっぱり笑って誤魔化したりしてる。


今は逆に真顔とかのが恥ずかしい(^p^)


さて、『Hazbin Hotel』観よう(*´ω`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)