やってたよ。


今日は朝からあつ森やってた。


昨日タヌポートにログインし忘れてたみたいでまた1日目からになっちゃった💦


あつ森終わらせてからはペルソナ5ザ・ロイヤルをずっとやってた。


双葉と恋人になったよ(*´Д`≡´Д`*)


あぁ可愛い(*´ω`*)


双葉可愛いよ双葉(*´Д`≡´Д`*)


あとは祐介のコミュがMAXになったかな。


当然双葉もコミュMAX。


2週目はコミュを中心に進めたいね、ペルソナ全書も埋めなきゃ( •̀ω•́ )✧


お昼から彼氏様と少し話して、その後からはTikTok観てた。


午後はTikTokで時間潰れた(^p^)


夕飯食べて今に至る。


あ、そうそう、カレンダーに謎の予定が入ってて💦


ワイモバイルに行かなきゃいけないみたいな予定があって、なんでワイモバイル?ってなってる💦


行くならUQモバイルでは?って💦


ワイモバイルとUQモバイルを間違えて予定に入れた可能性もある💦


私だからね💦


さて、またペルソナ5ザ・ロイヤルでもやろうかしら?(*´ω`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)