今日は朝からゲームしてた。


あつ森とペルソナ5ザ・ロイヤル。


まぁあつ森はいつも通りとして、ペルソナ5ザ・ロイヤルはちょっとだけ時間を進めた。


双葉と恋人になれるのかな?


なれなくてもとりあえず双葉のコミュをMAXにしたくてな。


その後はちょっと買い物へ行ってから、その後は『Hazbin Hotel』のパイロット版というのをYouTubeで観たりしてた。


パイロット版は声優も違ったし、キャラのビジュアルもちょっと違ってた。


つか、パイロット版ってなんぞ?(^p^)


でもちょっと新鮮だったね(*´ω`*)


お昼から彼氏様と少し話して、その後からは『深夜廻』をちょっと観て、怖くなったから『BEASTARS』を観てる。


久しぶりに『BEASTARS』を観た。


最近『Hazbin Hotel』を観てばかりだったからね(^p^)


『BEASTARS』も大人向け?かな?


主人公のレゴシでもなく、ヒーローのルイ先輩でもなく、レゴシの親友のジャックに惹かれてる自分がいる(^p^)


なんでこう、主人公とかに惚れないのか(^p^)


主人公で惚れたのはFF9のジタンくらいかな?(*´ω`*)


で、今に至る。


『BEASTARS』もやっぱり面白いね。


私にアニメを勧めてくれる友達の感覚は似てるかも、友達が勧めてくれるアニメはだいたいハマるから(*´ω`*)


さて、『BEASTARS』の続き観よう(*´Д`≡´Д`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´ω`*)