今日は朝からゲームしてた。


あつ森とペルソナ5ザ・ロイヤル。


あつ森はまぁいつも通りね、ペルソナはシャドウの獅童を倒した。


獅童の改心には成功したみたいなんだけど、獅童が改心すると都合が悪くなるお偉いさん達が居るみたい💦


クソ野郎ばっかりだ!!(´;ω;`)


お昼から彼氏様と少し話して、夜はPSでお話しようとお願いした。


彼氏様は明日病院だから無理がなければ、だけど(*´ω`*)


お昼過ぎに友達にメッセージ送ってお邪魔してきた。


友達がお風呂入ってる間に洗い物したりしてた。


友達もお風呂から上がってから一緒に洗濯物畳んだりしてた。


その後からはゲームしながら世間話。


色々話したよ(*´ω`*)


思い出話からペットに付けたい可愛い名前候補の話とか。


さっき帰ってきて今に至る。


帰りに買い物してきた。


米を買ったんだけど、重い💦


まぁ仕方ないね(^p^)


あとは卵とかも買ってきた。


さて、また『Hazbin Hotel』観てる。


一度ハマると止まらなくなる(^p^)


周りにこの良さが伝わらないけど、周りに『Hazbin Hotel』仲間が欲しい(´・ω・`)


アラスターとルシファーのパパ対決好き(^p^)


なんだかんだでアラスターは色んな人(悪魔)に突っかかっていくね(^p^)


そんなに目の敵にしなくても💦


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)