今日は朝から二度寝してた。


『Hazbin Hotel』をまた最初から観てる。


アラスターという上級悪魔が好きだな(^p^)


アラスターはSっ気が強めで下ネタ苦手で残忍性の強い悪魔って辺りが私の性癖を滅多刺ししてくれる(^p^)


あとはロージーという人喰いタウンのリーダーみたいな人?悪魔?が好きだな。


上品だし、声とかも好き(*´ω`*)


でもアラスターはいつもニヤニヤしてるんだけど、ニヤニヤしたまま不機嫌になったり下ネタに過敏に反応して嫌な顔したり、ニヤついたままなのに表情豊かなのホントすこ(*´Д`≡´Д`*)


お昼前からペルソナ5ザ・ロイヤルをやり始めた。


久しぶりにペルソナ5ザ・ロイヤルやった、シドウ・パレスで明智さんに会った。


明智さんの痛々しい姿見てたら何も言えなかった💦


明智さんにも抱えてる問題があった。


でも誰にも頼れなくてずっと独りで戦ってた。


明智さんとはライバルだ、だから明智さんを信じて待つわ( •̀ω•́ )✧


今に至る。


また『Hazbin Hotel』観よう(*´Д`≡´Д`*)


アラスターを見る作業に戻るわ(*´Д`≡´Д`*)


余裕があればまたペルソナ5ザ・ロイヤルやるよ( •̀ω•́ )✧


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)