今日は朝から産婦人科へ行ってきた。


前回来院した翌日から出血始まったという話をした。


出血期間はピッタリ1週間、また3ヶ月とか生理が来なかったら診せに来てくださいと言われて産婦人科は終了した。


前回した子宮の検査も異常は無かったみたい(*´ω`*)


なんにせよ良かったよ(*´Д`≡´Д`*)


ひとまず産婦人科はまた生理が酷い不順になったら診せに行くけど、今は大丈夫みたい(*´ω`*)


産婦人科終わってからそのまま買い物へ行った。


帰ってからすぐに友達から連絡が来た。


『今日の用事は終わった?もし良かったらウチに来ない?』って。


先にお風呂に入ってから向かうと連絡入れてから急いでお風呂入った。


髪を乾かして、髪をだいたいひとつにまとめてポニテにして、少しサイドを残したから前髪とサイドの髪にアイロンかけた。


準備が終わってから友達ん家へ向かった。


友達ん家で一緒にFFⅩ-2の攻略してた。


といっても、ドレスフィアのアビリティポイント稼ぎとチョコ牧場のチョコボ派遣とかを頑張ってた。


しばらくやって、旦那さんからの連絡きてお暇してきた(^p^)


帰りに海鮮丼買ってきたよ(*´Д`≡´Д`*)


帰ってから夕飯食べて今に至る。


さて、彼氏様から連絡来るまでのんびりしよう。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)