今日は朝から2度寝してた。


眠くて💦


お昼から彼氏様と少し話して、その間に友達から2回着信あった💦


前もって連絡くれ!!💦


彼氏様は今日お友達と飲みに行ってそのまま泊まってくるって。


準備のために彼氏様と通話終わらせてから、着信来た友達と話してた。


話してたら急にウチに泊まりたいと言ってきた💦


いつもいきなりだな💦


とりあえず駅まで迎えに行く事に。


迎えに行くまで時間が少しあったから時間が出来た彼氏様と少し話してた。


お互いに楽しもうという事で通話切った。


私はのんびり駅まで自転車で行った。


友達と合流してコンビニとスーパーで買い物した。


買い物してたら友達に違う友達から連絡がきた。


明日会うことに(*´Д`≡´Д`*)


3人で遊ぶのは初めてじゃないかな?


高校の同級生なんだけど、高校は私が最高に人間関係ダメな時期だったからね💦


友達はそんなに多くないんだわ💦


でも今でも仲良くしてくれてるのありがたいな(*´Д`≡´Д`*)


友達と家に帰ってきて今に至る。


あ、昨日とりあえずまた落書きしてた。








いやぁ、明るい絵は基本描けないのよ💦


許してヒヤシンス(^p^)


さて、お風呂の準備するか。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)