今日は朝から内科へ行った。


光の速さで診察終わったけど、体重量ったよ💦


先生からも診察で「体重落とすの頑張ってください」と言われたからね、頑張らなきゃ( •̀ω•́ )✧


薬貰って帰ってきた。


帰ってからお風呂入って、洗濯物回して干した。


やっと晴れてくれたからね。


それから髪にアイロン当てながら彼氏様と話してた。


その時に友達が𝕏で呟いてたから突撃してきた。


彼氏様との通話終わってから準備して家を出た。


友達ん家で少し家事手伝って、それからFFⅩ-2の攻略やってた。


アンラ・マンユ攻略をしてた。


戦闘不能になる度に友達と代わる代わるアンラ・マンユ攻略を頑張ってた。


私が頑張ってアンラ・マンユを倒したけど、集中力めちゃくちゃ使ったからその後からはダラダラしてた(^p^)


とにかくアンラ・マンユ打破成功!!(*´Д`≡´Д`*)


手を煩わせてくれたな!!(´・ω・`)


今からはチョコ牧場の攻略だな。


ギリギリまで一緒に過ごして、お暇してきたよ。


さっき帰ってきて夕飯にうどん食べた。


今に至る。


あ、昨日寝れなくて少し絵を描いたんだ。






『Hazbin Hotel』というアメリカのアニメの曲聴きながら描いた。


少し調べたらアメリカが大人向けに作ったアニメらしくて、観てみたら確かに子どもには観せられない内容のアニメだった💦


でも私は好きだな、大人だからわかるキャラの抱えてる闇だったりがね、絶妙でいい作品だと思うのよ(*´ω`*)


さて、彼氏様と話そう。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)