今日は朝から姉上の着信に起こされた。


話したい事があると言われたけど、今日はネットの回線工事(立ち会い不要だけど)があるからと言ったけど、それでもいいからと💦


断れなかった💦


仕方ないから姉上来るまで待ってた。


姉上が来てから2人でダラダラしてた。


私は姉上と話しながらゲームしてた。


あつ森とFF7やったかな。


そんなこんなしてたら明日遊ぶ約束してた友達からカラオケキャンセルの連絡が💦


どうやら肺炎になりかけてるらしくて💦


カラオケなんていつでも行けるし、今は友達の体調が大事だ💦


気にしないでゆっくり休む事をすすめた💦


ゆっくり養生しておくれ💦


お昼になってお腹空いたから姉上とセブンまで買い物へ。


いつも通り姉上にお金が無いから私がご飯代持った💦


私も苦しいんだけどね💦


仕方ないから💦


「出世払いでいいよ(^p^)」と言いながらご飯買った。


帰ってから姉上と一緒にご飯食べて、その後からネット回線をちょっといじってた。


でも私はそのまま繋げたままでいいみたい。


新しく繋げ直さなくていいと。


一応ネットでも調べたけど、『今のままでご利用いただけます』と書いてあった。


まぁ返却しなきゃいけない機器があるなら『返却キット』が届くらしいし、その時に繋げ直すさ。


UQモバイルには来月また行くし、分からない事はまたそこで訊くさ。


さっき姉上帰って、今に至る。


姉上が帰る直前にお母さんから姉上に「ウェットティッシュ買ってきて」というメールが来た。


姉上が「えー💦お金持ってないのにぃ💦」って言って困ってたから1000円渡した。


明日友達との約束がポシャったからお金渡せたけど、そのままだったらお昼ご飯代もウェットティッシュ代も渡せなかった💦


なんだかんだでほっとけないのかな?💦


私も甘いわ💦


さて、お風呂入ろうかな?


気持ちをリセットしなきゃ。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)