今日は朝から彼氏様と少し話して、その後は二度寝した。


なんか今日は眠くて💦


お昼前に起きて、ご飯食べて、しばらく待ってた。


今日は彼氏様のお家に親戚の人が来るらしくて。


ちょっと遅い時間から少し彼氏様と通話した。


通話終わってからは『クロックタワー3』の実況観てる。


今に至る。


彼氏様と話すまでの間、FF7を久しぶりやってた。








久しぶりにクラウドさんに会ったよ(^p^)


クラウドさん、久しぶりー(*´Д`≡´Д`*)


んで、明日は回線工事だ。


立会不要だけど、ちょっと不安なのよね💦


ちゃんと独りで回線繋げられるか💦


まぁなるようになるか。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)