今日は朝から買い物へ行ってきた。


卵と豆腐買ってきた。


買う物は事前に決めていたからすぐに買い物は終わった。


買い物から帰ってきたら宗教の勧誘がお隣さんの玄関前に二人いた。


バッタリ会ってしまった私に声掛けてきた💦


くそ、やっぱり捕まったか💦


とりあえず適当に断って家に入った。


ドキドキした💦


他人に話しかけられるのは恐いね💦


あ、あと昨日から生理というか、産婦人科からの薬で出血してるんだが、今日はその出血の量が多くて💦


朝から腰と下っ腹が重痛い💦


これが噂の生理痛( •̀ω•́ )✧


私はこの痛みが嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)


生理らしい生理にあまりなったことなくて(^p^)


ちゃんと、というか3ヶ月ぶりの生理だから嬉しくて(*´ω`*)


午前中はそんな感じ(*´ω`*)


お昼から彼氏様と話してた。


生理の話とか聞いてもらった(^p^)


嬉しさが隠しきれない(*´ω`*)


話を色々聞いてもらって、彼氏様はお友達と話すという事で一旦通話終了(*´ω`*)


そこから私はキリンさんの『サイコブレイク』の実況動画観てた(*´Д`≡´Д`*)


たくさんの有名声優さんの声が聞けて耳が幸せだった(*´ω`*)


あれだね、レスリーの声、最初石田彰さんかと思ったよ。


コメントでみんなが『石田彰さんじゃなくて河西健吾さんだよ』と教えてくれた。


河西健吾さんはヒプマイの躑躅森盧笙先生の声だね。


マジで石田彰さんに聞こえてたよ💦


あと関俊彦さんも居た、多分敵役で( •̀ω•́ )✧


みんなが『三蔵様ー!!』って騒いでた(^p^)


分かる、分かるよ、みんな!!(*´Д`≡´Д`*)


関俊彦さんの声良いよね!!(*´Д`≡´Д`*)


さっき彼氏様と少し話して、その後から味噌汁作ってた。


今に至る。


さて、ご飯も炊けたし、夕飯の時間だ。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)