今日は朝からお風呂入ってた。


そのまま荷物待ってた。


彼氏様からのホワイトデーのプレゼントが届く予定だったから(*´ω`*)


『銀魂』観ながら待ってて、チャイム鳴ったから荷物受け取った。




届いたー(*´Д`≡´Д`*)


私のわがままを聞いてくれて、私が欲しいバームクーヘンとホワイトチョコでコーティングされたクッキーが届いた(*´ω`*)


左がバームクーヘン、右がクッキー(*´ω`*)


試しにクッキー食べてみた(*´Д`≡´Д`*)


ホワイトチョコの甘さと抹茶クッキーのほろ苦さがバランス良くて美味しかったよ(^p^)


5個しか入ってないから大事に食べよう(*´Д`≡´Д`*)


バームクーヘンはまだ開封してない。


大事に大事に食べるんだ!!( •̀ω•́ )✧


荷物貰ってホクホクしながらお昼の彼氏様との通話した。


お礼言って幸せに浸ってた(*´Д`≡´Д`*)


あ、あと産婦人科からの薬が効いたのか、若干遅い気はするが出血が始まった。


よしよし、このまま1週間くらい出血してくれ(*´Д`≡´Д`*)


久しぶりの生理、マジでお前3ヶ月ぶりだな、元気してたか?


生理関係ないけど、なんだか右背中が痛む💦


アレか?


胆石が悪さしてるとかか?💦


痛みが酷くなる様なら内科へ行こう。


胆石は内科でいいのか?💦


よく分からんが💦


そんなこんなしてて、彼氏様との通話も終わり、洗濯物を畳んでたら友達から連絡来た。


今日遊ぶ約束してきたから( •̀ω•́ )✧


友達ん家の近くのセブンに待ち合わせして、準備して家を出た。


自転車飛ばして、セブンで友達と合流して一緒にお昼買った。


そのまま友達ん家でFFⅩ-2の攻略してた。


ビサイド島から始めて、友達がお昼食べてお腹いっぱいになって眠いって言い出したから私が代わりに友達のFFⅩ-2の攻略頑張ってた。


友達がスヤッてる間にマカラーニャの森と雷平原をコンプリートしてた。


マカラーニャの森は難なくクリア出来たけど、雷平原はかなり苦労した💦


雷平原に湧いたモンスターを倒して、フンババも頑張って倒した。


パイン姉さんが戦闘不能になっちゃったけど、クリア出来たからいいか。


それから新しく出来た穴に潜って、シドさんを助けて、その後がまた大変だったのよ💦


シドさん助けた後から行ける場所が増えて、あったら嬉しいアイテム回収するのに閉じてる扉のギミック解いて開けなきゃいけない💦


しかもその穴を出入りする度にギミックの計算がリセットされるから携帯の電卓機能使ってやってた。


暗算なんてやってられるか(^p^)


最初意味が分からなすぎて投げ出しそうになったけど、友達のこの先の攻略が少しでも楽になるように私は頑張ったわ( •̀ω•́ )✧


要は単純な足し算をすればいいんだけど、例えば3番の扉開けるのに1番コードと2番コードの数字を合わせた数字を入れるだけ。


でもそのコードがめんどくさいのよ💦


1番コードの数字が10番の扉の答えを入れなきゃいけなかったり、2番コードは11番の扉の答えと12番の扉の答えを合わせた数字、その数字に更に2番コードの数字が要るからてんやわんやよ(´・ω・`)


マジで理解するのに時間かかった💦


でも、なんとか目的のアイテムは全部回収成功(*´ω`*)


最後らへんは友達もお昼寝から起きて私があたふたしてる様を見ながら、私が何やってるか理解出来ないまま私がそこをクリアした(^p^)


なんとかなったよ(*´ω`*)


謎の達成感で脱力してた(^p^)


そんなこんなしてたら旦那さんから連絡来たからお暇してきた(*´Д`≡´Д`*)


さっき帰ってきて、今に至る。


さぁ、適当に過ごすか(っ ॑꒳ ॑c)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)