今日は朝から体重量ったりしてたんだけど、体重を記録するようにしてて、最近また食べ吐きが酷くて体重も右肩上がりになってる。


焦ってしまう💦


焦るとご飯抜いたり断食したりしてしまう💦


あとモチベが下がるね、ダイエットの💦


彼氏様にちょっと吐き出してしまった💦


体重が増えてきてるから焦ってる事を伝えたら『暴食とかに走ってしまうのは仕方ないし、環境を整えていこう』と言ってくれた。


マジで姉上から連絡来ただけでこの体たらく💦


んもう、姉上よ、私の事はほっといてくれ💦


朝からそんな感じで彼氏様が通話繋いでくれたりもした(´・ω・`)


話を聞いてもらいながらゲームしたりもした。


通話終わってから『銀魂』観たり、TikTokに入り浸ってたりした。


お昼から彼氏様と話して、お互いに休むという事で通話後からはまた私はTikTok観たりしてた。


さっき夕飯食べて、リバースして、今に至る。


なんとなくゼノギアスまたやりたいよ。


シタン先生とフェイに会いたいよ(っ ॑꒳ ॑c)


あと、体重がリバウンドしてきてるから食べ吐きをやめたいし、暴食もやめたい。


彼氏様は暴食や食べ吐きしなくても大丈夫になれるように環境を整えようと、焦らないようにと言ってくれた。


そっか、環境が整ってなかったから、根本的な解決はしてなかったんだな💦


平均体重まで落とすのが最終的な目標だけど、早めに環境をどうにかしたいね。


長期スパンでどうにか出来たらいいな。


彼氏様が旦那様になるまでにってのが今の目標なんだけど、彼氏様に好かれる努力に体重や体型改善が含まれてるんだわ。


んー、解決策を講じなきゃね。


さて、ゆっくりしような。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)