今日は朝からお風呂入った。


寒くてね💦


お風呂で温まろうという寸法よ(*´Д`≡´Д`*)


お風呂上がってから姉上と電話した。


色々大変らしい💦


弟に母親がどこか甘いから困ると言っていた。


まぁ、仕方ないとはいえ、私もそんな母親や弟にイライラしてたから少しわかるなぁ。


電話終わってからしばらく寝た。


寝て、ご飯食べて彼氏様と少し話した。


彼氏様と話しながら友達にメッセージ送ってた。


とりあえず友達家に遊びに行くという事で彼氏様の通話終わらせて、自転車で友達家に向かった。


友達家に着いてちょっとゲームして、あとは友達のFFⅩ-2の攻略のお手伝いした。


友達が夕飯作り始めた辺りから私が友達のFFⅩ-2の攻略というか、レベリングをひたすらしてた。


旦那さんからの連絡が来て、お暇してきた。


帰ってきて夕飯食べて今に至る。


今『ぼっち・ざ・ろっく!』観てる(*´Д`≡´Д`*)


最近彼氏様がずっと観てるのを電話口で聞いてたら私も観たくなって(*´Д`≡´Д`*)


さて、夜の通話まで時間あるし、『ぼっち・ざ・ろっく!』観よう。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)