今日は朝から二度寝してた。


昨日買ってきた玄米を仕込んで、ヨーグルトも作れるかも実験。


んで、朝一旦起きた時に体重量ったけど、体重どんどん増える💦


まだやり始めて1日目だし、ここでなにか下手な事したらまた色々狂う💦


でも増え続ける体重をどうにかしたいという気持ちが強過ぎて断食やご飯抜いたりとかしそうになるね💦


でも諦めずに3食キチンと食べて、とりあえず時間や量も決めて続けてみよう。


という感じだね。


午前中に一回彼氏様と話した。


彼氏様と話したあと、味噌汁作った(*´Д`≡´Д`*)


久しぶりに味噌汁作ったわー(*´Д`≡´Д`*)


揚げと豆腐また買いに行かなきゃな。


お昼ご飯食べてから彼氏様と再び通話(^p^)


通話切ってから洗濯物畳みつつゲームしてた。


FFX-2やってた。


あまり進められなかったけどね💦


それから夕飯食べて今に至る。


ダイエット頑張るわ!!


またスクワットとかもやらないとね(^p^)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)