過ごしてたな。


今日の午前中は寒さがまだまだ続いてるみたいで、寒くて朝シャン出来なかったよ💦


お昼前になってようやく暖かくなってきたからお風呂入った。


上がってからはTikTok観てた。


お昼から彼氏様と話して、それからはちょっと休んで、『明日のナージャ』観てた。


懐かしすぎてあまり話の内容覚えてない💦


でも新鮮な気持ちで観れる楽しみ(*´Д`≡´Д`*)


いいねぇ(*´ω`*)


『こんな子居たっけ?』みたいな気分になる(^p^)


リタという喋れない女の子はよく覚えてた、あとオババ。


オババの声優さん、私が間違ってなければ多分ディズニーでフェアリーゴッドマザーの日本語吹き替えで声当ててた人、じゃなかろうか?💦


あのシンデレラで『ビビディバビディブー』って歌ってた魔法使いのお婆さん( •̀ω•́ )✧


間違ってたらゴメンねー(^p^)


髪にアイロンかけて今に至る。


ちゃんと長い時間かけてアイロンかけるとボサボサになりにくい事を発見(髪型が乱れないとは言ってない)。


あとはまた最近体重がががが💦


マジで戻りつつある💦


せっかく減量に成功してたのに💦


また色々考えないと💦


さて、またちょっと休もうかな。


それじゃあ皆さん、また明日(っ ॑꒳ ॑c)