昨日夜中に眠れなくて、新しく『ブルースカイ』というところにアカウント作った。


𝕏みたいに動画貼れるか試したけど、今のとこ無理っぽい💦


そんなこんなしてたら朝早くに彼氏様から連絡きた。


以前頼んでおいた動画に私の歌みた貼り付ける作業が終わったらしい。


ありがとうございます!!(*´Д`≡´Д`*)


そのまま彼氏様と話しながら私も作業。


YouTubeに上げたけど、私のiPhoneが動画再生してくれなくて、最初は不具合が起きて動画再生されないんだと思って一旦動画消して上げ直した。


なんとかアップロード出来たみたい💦


彼氏様が確認してくれた💦


重ね重ねありがとうございます💦


そんなこんなで、一旦通話切って、二度寝した。


安心したのよ(*´ω`*)


んで、朝起きて、ルーティン済ませてからちょっとゲームやってた。


ゲームやりながら洗濯物回して、洗濯物干してお昼までのんびりホラゲの実況観てた。


お昼からカラオケ中の彼氏様と少し話した。


彼氏様との通話終わってまたぼんやりしてたら友達が心配になる呟きしてたからメッセージ送った💦


私がなにかしてしまったのかと心配したけど、職場でいざこざがあったらしい💦


友達にそちらに行こうか?って言ったら『来てくれたら助かる💦』と言われたから行ってきた。


友達ん家に着いて家事手伝いしながら話を聞いた。


どうやらちょっとややこしい事になってるっぽい💦


ちょっとデリケートな事だったよ、でもそれで友達が一方的に悪く言われたって💦


ダメだ、今の職場は早めに辞めた方がいいよ💦


とりあえず友達と話しながらお互いに別々のゲームしてた。


私はとりあえずペルソナ5ザ・ロイヤルのシドウ・パレス攻略を少しした。


ちょっとめんどかった💦


ネズミに変わってしまうギミックを解かないと敵に見つかったら軽く終わるから(逃げれば良いだけだけど💦)、恐い恐いって言いながらなんとか2つ目の紹介状をGET。


とりあえずそこで終わった。


それからは友達のペルソナ手伝ったりしてた。


旦那さんからの連絡でお暇してきた。


帰ってきて今に至る。


明後日食器棚が届く!!


やったぁ!!(*´Д`≡´Д`*)


明日は何してよう?


午前中に掃除とかしとかなきゃね、友達夫婦は綺麗好き(特に旦那さんが)だから念入りに( •̀ω•́ )✧


さて、ちょっとアニメでも観るか(っ ॑꒳ ॑c)


『ぼっち・ざ・ろっく!』観よう(*´Д`≡´Д`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´ω`*)