してたよ、昨日の夜に(*´Д`≡´Д`*)


彼氏様にバレンタインプレゼントを贈る予定、日時指定を2月14日にした。


彼氏様へのバレンタインプレゼントはこれでOK(^p^)


あとはついでに私の荷物も頼んだ(*´Д`≡´Д`*)








これらだね。


1枚目は一目惚れしたコップ(*´Д`≡´Д`*)


友達がこのキャラのスタンプ持ってて、偶然見つけたから買っちゃった(^p^)


2枚目と3枚目は来客用(^p^)


2枚目のコップのサイズはまぁ普通くらいの大きさで3枚目のコップはかなり大きなやつみたい。


950mlのコップみたい。


ちょっとうろ覚えだけど、だいたいそれくらいのサイズだったはず。


今日は朝から二度寝して、起きた時に少し彼氏様と話して、それからまた少し寝た。


ホントに眠たいよ💦


お昼からの彼氏様との通話で一緒にペルソナ5ザ・ロイヤルやってた(*´Д`≡´Д`*)


途中からはゲームやめてひたすら話してた。


結構な時間話し込んで、15時過ぎに一旦通話切って、それからは私はTikTok観たりしてた。


ホラゲの実況動画観ようと思ったんだけどね、なんとなくTiktok開いたらつい夢中になっちゃった💦


今に至る。


さて、またちょっと眠いし、少し寝るか、またAmazonを覗くか。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)