今日は朝から友達からの連絡来るまで彼氏様と話してた(*´Д`≡´Д`*)


彼氏様との通話終わってからは友達から連絡来て、パンパーティー(略してパンティ)の為にパン屋さんで大量のパンを買って来てくれた(*´Д`≡´Д`*)


友達みんな揃って、友達が買ってきたパンを一口台に切ってくれた。




パンだいちゅきー(っ ॑꒳ ॑c)


しばらく談笑しながらパンつまんでた(^p^)


おいちー(^p^)


途中で友達がそれぞれ歯医者と美容院に行ってた。


友達が2人ともお出かけしてる間に私はペルソナ5ザ・ロイヤルしてた。


うっはー、惣治郎にバレたな💦


今からまたパレス攻略や( •̀ω•́ )✧


ペルソナやめてしばらくしたら友達も帰ってきて、みんなで『慎重勇者』観てた(*´Д`≡´Д`*)


17時30分くらいに夕飯食べに行った。


初めて行くお店、私が恐れてるのはサラダやメインに黄色い悪魔(トウモロコシ)が入ってないか💦


友達はオムライス頼んで、私は明太子クリームパスタ頼んだ。




黄色い悪魔、たくさん入ってりゅうー!!💦


箸でひとつひとつ退かして食べた💦


満腹になって、私の家でまた『慎重勇者』観て、友達が一人帰って、もう一人は一緒にYouTubeでおすすめ動画一緒に観てる(*´Д`≡´Д`*)


今に至る。


今日はお通じが良い(^p^)


明日はゆっくりしよう(*´Д`≡´Д`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´ω`*)