昨日あまり寝れなくて夜中に少し絵を描いてた。




鏡音リンちゃん描きたかったんだけどね💦


なんだかんだであまり上手く描けなかった💦


早朝に彼氏様が連絡くれて、2時間くらい話してた。


私に付き合って頂きありがとうございます(*´Д`≡´Д`*)


彼氏様との通話終わってから、時間までTiktok観てた。


料理で錬金術する人がたくさん(^p^)


見事に食欲失せる食べ物がたくさんあったよ(^p^)


時間が来たから自転車で病院へ。


寒くて『寒い寒い!!』ってブツブツ言いながら自転車漕いでた💦


いや、本当に寒かったのよ💦


雪も降ってたし💦


手がかじかんで、寒い通り超えて痛かった💦


手袋欲しい(^p^)


病院着いて受付済ませてしばらく待ってた。


マジで待ったよ、1時間半くらい待った💦


呼ばれて診察してもらった。


色々話してきた。


リスカの話とか、実家に居た時の話とか、今までの経緯みたいなのを長々と話した💦


すみません、なんとなく話したくて💦


先生は頷きながら、時々質問してくれたりした。


診察終わってからカウンセリング。


カウンセリングは食べ吐きの話した。


今『食べなくても大丈夫な時期』である事、その後に必ずくる『何か食べてないと落ち着かない』とか『食べ物を胃に詰め込む作業』が待ってる事、それが恐くて簡単に食べ物が今食べれない事とかを話した。


いきなり普通の量に戻したりは無理だから少しづつ慣らしていこうと話した。


まずは何かに意識を向けてみる、例えば食べる時間を測ってみたりとか。


私は早食いだから、食べ吐きがある時は満腹を感じる前にどんどん食べるから、気付いたら限界突破してる事が多々ある。


だから食べる時間を測って、それを軸に色々調整してみようってなった。


薬は変わらず。


薬貰って薬局から出たら雪めちゃくちゃ降ってた(^p^)


雪が降る中、自転車で帰ってきた。


「んほー!!寒いぜ!!(^p^)」って言いながら自転車漕いでた(^p^)


家に着いてからは手足が寒さで痛くて、即座に着替えてベッドへダイブ!!


オフトゥンでぬくぬくしながらお昼過ぎに彼氏様と通話(*´Д`≡´Д`*)


色々話して、お互いに眠かったから通話切って休む事に。


私は休めなかったんだけど💦


あと、お昼ご飯が上がってきてさっきリバースしてきた💦


厳密にはほぼ胃液をリバースした💦


おかげで喉が痛い💦


胃液だからね、まぁ痛くなるよね💦


今に至る。


またTiktok観るか、『できる猫は今日も憂鬱』を観るか(^p^)


さっきまでアニメ観て気分を紛らわしてたんだけど、誤魔化せなかった💦


結局リバースだぜ💦


適当に過ごそう💦


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)