昨日眠れなくて、同じ眠れない様子の友達と通話繋げたまま一緒にゲームしてた。


私はずっとペルソナ5ザ・ロイヤルやってた。


友達は途中で寝た。


それからは私はしばらく独りでゲーム。


ペルソナ5ザ・ロイヤルずっとやってる(^p^)


双葉の特訓、上手くいってるみたい。


双葉、頑張ってて偉いぞ!!(*´Д`≡´Д`*)


今日は朝から歯医者へ行った。


歯茎に薬塗ってもらって終わった。


帰りに市役所に寄って提出物出てきた。


担当さんと挨拶して、軽く近況報告をした。


そのまま帰ってきてから少しウトウトして、そのまま寝落ちてしまった💦


彼氏様からの連絡に気付くのが遅れてしまった💦


お昼から彼氏様と少し話して、それからはまたペルソナ5ザ・ロイヤルやってた。


今に至る。


寒いよ💦


手がかじかむよ💦


明日は掃除機届く予定だけど、まだ発送されてないんだよ💦


大丈夫か?💦


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)