観たりしてた。


今日は朝からちょっと二度寝して、その後からはゲームしたりしてた。


あつ森だね。


あとは朝から買い物もした。


元値が4万2000円くらいの掃除機が1万5000円まで値引きされてたから買ったよね(^p^)


いい買い物が出来たと思う(*´ω`*)


来週に掃除機が届く(*´Д`≡´Д`*)


やったね、ミニホウキ生活からはおサラバだい(*´ω`*)


隙間とかも掃除機掛けれる(*´Д`≡´Д`*)


やったね(^p^)


ゲームもし終わって、お昼から彼氏様と少し話してからは懐かしいホラーゲーム『RULE of ROSE』の実況動画観てる(*´Д`≡´Д`*)


不思議な感じのホラーゲームで、なんだか中毒性があるのよ(*´ω`*)


今に至る。


さぁ、なんだか今は何も食べなくても大丈夫な時期みたい。


お腹は空くけど、食べる気があまり無い💦


まぁ、この期間に全く食べないと、この後必ず来る爆食期間で止まらない食欲でまた食べ吐きを繰り返すから少しでも食べるようにしてる。


さて、夕飯食べようね。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)