やってたわ(^p^)


マジで一睡も出来なくて、ペルソナ5ザロイヤルをずっとプレイしてた(^p^)


メガネが大活躍してくれて赤字がちゃんと読めたよ、メガネが無かったら赤字は潰れて見えなかったから(*´ω`*)


フタバ・パレス、クリアしたよ(*´Д`≡´Д`*)


双葉が抱えてる苦悩は双葉を取り囲む大人達から刷り込まれた思い込みだった。


双葉はちゃんと愛されていたんだ、優しい記憶もあったんだ。


双葉は自分の弱い部分を自分の手でケリをつけた。


双葉、強い子だな。


ちゃんと本来のお母さんを思い出した双葉。


双葉に対して双葉のシャドウが記憶を呼び覚ました。


『それはホントか?それは現実か?』『他には?逃げるな』と。


自分の弱さに正面から立ち向かって打ち勝った双葉は無事にペルソナを目覚めさせた。


朝になって眠気が来たから寝た。


午前中はそのまま寝て、お昼から彼氏様と少し話しながらペルソナ5ザロイヤルやってた。


彼氏様は今日お出かけしてて、午後からもお出かけだったからあまり長くは話せなかった。


通話終わってからもしばらくペルソナ5ザロイヤルやって、キリがいいところでやめた。


洗濯機を2回回して干した。


夕飯食べて今に至る。


明日彼氏様から宇治抹茶プリンが届く🍮


誕プレとして手配してくれてたんだけど、発送に遅延が生じてしまってな💦


明日届くー(*´Д`≡´Д`*)


楽しみ(*´ω`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)