今日は朝から精神科へ自転車で向かった。


家を出て少し歩いた先で、出勤途中の姉上にばったり会った(^p^)


先月から新しい職場に通っていると少し話して、別れを言って自転車で病院へ向かった。


早めに着いたから早めに呼ばれた。


診察してもらった。


悪夢が定期的に来ること、指を噛む癖が付いてしまった事を話した。


よく噛む指を見せると「あ、ホントですね、タコが出来てますね」と言われた(^p^)


ほぅ、これが俗に言うタコか🐙


しかもかなり強く噛んでるみたいで、歯型が付いてた(^p^)


薬は変わらず(*´ω`*)


診察終わってからカウンセリング。


悪夢見たり食べ吐きや指を噛んだりするのが多いのは何かがストレスになってるかもしれないと言われた。


あるかもなぁ💦


カウンセリングも終わって、薬貰って帰ってきた。


帰ってからはYouTubeでキングダムハーツの実況観てた。


お昼から彼氏様と話してた。


白銀ノエルさんの歌を聴いたりしてた。


癖になるね(^p^)


白銀ノエルさん可愛いね(*´ω`*)


通話終わってからはYouTubeで『シン・3大○○調査会』という動画ずっと観てる(^p^)


だいたいが鬱回や胸糞回やらを紹介する動画なんだな💦


アニメだったりゲームだったり。


アニメの鬱回や胸糞回を観てると『キノの旅』や『コードギアス』や『地獄少女』が多いな。


今に至る。


さて、ゆっくりするか。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)