今日は朝からウトウトしながら姉上待ってた。


昨日の夜に急に姉上から『明日お邪魔してもいい?』って来たからとりあえず暇だし、OK出した。


OK出した後にちょっと後悔しつつ今日を迎えた。


姉上来てからピザ注文して、とりあえず一緒に(違う)動画観てた。


私は途中まで観てた『やばたにえん』の実況動画観てたよ。


やっと全部観終わった。


『やばたにえん』の資料室みたいな場所に来たは良いが、謎が深まっただけでなんかスッキリしない💦


まだ謎な部分が多すぎるのよ💦


少ししてから友達から『今日お邪魔してもいい?』って来た💦


姉上来てるから丁重にお断り入れた💦


すまぬ💦


お昼に届いたピザを2人でパクついた🍕


久しぶりのピザ最高だな!!(*´Д`≡´Д`*)


食べ終わってからしばらく談笑してた。


さっき姉上も帰って私はのんびりしてる。


実家の猫達の話も聞けた。


なかなかに個性が出てきてるみたいで話聞くの楽しい(^p^)


今に至る。


さて、なにしようかな?


彼氏様と話してよう(^p^)


それじゃあ皆さん、また明日(*´ω`*)