今日は朝からイオンモールへ行った。


SoftBankに行って契約してきた。


事情を話したらお兄さんから「そういう理由で契約し直しに来るお客さん居ますよ」って言ってた。


何が不便に思ったか訊かれた時にプランが2つしかない事とかメールとかがよく分からない事、何より何か問題が起きたり不具合が生じた時に自分でどうにかしないといけないのが不便に感じたと話した。


お兄さんが「そうですよね、アハモは店舗が無いので基本は自分でどうにかしないといけないからですね」って言ってた。


お兄さんからお姉さんに担当が変わって無事に手続き終わった。


少しイオンモール歩き回ってた。


今日は休日だから人が多かったんだけど、それだけじゃなくて多分手作りかな?


通路の真ん中にピアスや指輪、髪飾りとかたくさん売ってあった。


ゆっくり見てると店員さんに話しかけられるからサッと見て自転車で帰ってきた。


途中でコンビニでコピーしたりしてきた。


帰ってきてから彼氏様と話しながらメールボックスの設定してた。


メアド変えて、それが適応されるように設定変えないといけない。


iPhoneのめんどくさい所よ💦


通話中に終わらなくて、通話切ってからしばらくiPhoneと格闘してた。


やっとメール設定終わって、疲れたから休んでた。


でもなんか目が冴えてて寝付けなかった💦


夕飯食べて今に至る。


そういえば、iPhoneの手続きしてた時にタブレットのサービス(と言っても綺麗に使わないといけない)を進められたけど断った。


タブレットは欲しいけど、今はiPadがあるし特に困ってないからね。


また機会があればタブレットの購入考えよう。


明日は歯医者と市役所だ。


市役所は最悪通話だけでも良いかもだけど、必要があれば市役所にも行こうかね。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)