過ごしたな。


今日は朝から二度寝してお昼まで起きとけなかった💦


お昼から彼氏様とお話したけど彼氏様が眠いという事で早めに切り上げて私もペルソナ5ザ・ロイヤルやってた。


マダラメ・パレスようやくクリアー!!!(*´Д`≡´Д`*)


なかなか苦戦したわ💦


跳ね返る属性攻撃してたから跳ね返ったダメージが割と痛かった💦


なんとか斑目を倒して、あとは結果を待つだけ。


結構杏ちゃんや祐介君がダウンしちゃって💦


それも痛かった💦


これからはまだ戦略を考えていかないと、物理だけでゴリ押しはできない💦


物理が効かない敵も居るしね💦


でも燃えるじゃないの!!(*´Д`≡´Д`*)


ピンチとかを楽しんでこそのゲームだぜ!!


ピンチはゲームだけでいいけどな!!(^p^)


少し寝ようと思って横になってたんだけど、眠れなかったから早めにお風呂入った。


今に至る。


今日はかなりペルソナ進んだし、あつ森もちゃちゃまるが来てくれた(*´Д`≡´Д`*)


やったね!!(^p^)


さて、またちょっとゲームしようかな。


あ、明日はワクチン接種日だ。


熱出ないことを祈るぜ。


前回はかなりグロッキーになったからね💦


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)