今日は朝からゲームしてた。


昨日当たりからあつ森で島の右側いじってるから、まだ出来上がってないけど、なかなかいい出来になりつつあるよ(*´Д`≡´Д`*)


あつ森終わってゼルダの伝説やってた。


雷の魔法使う敵にちょっかいかけたら雷雨呼ばれて雷に撃たれる所だった。


電気を引き寄せる武器防具を全て外してその場から逃げた。


ゼルダの伝説は特に収穫は無かった。


お昼から彼氏様と少し話して、通話切ってからしばらく寝た。


さっき起きて今に至る。


今ヒプマイのLIVE映像観てる。


LIVEって行った事ないから今までわからなかったけど、私の友達がコロナ流行る前によくLIVEやフェスに参加しててその楽しさが少しわかった気がする。


空気や同じ物を好きな人達との一体感。


ちょっとしたトランス状態にもなってるかもね。


LIVE楽しいわね(*´Д`≡´Д`*)


リズム取りながら観てる。


天谷奴零さん役の人めちゃくちゃ良い声してはる(改めて聞いて思った)。


今『どついたれ本舗』パートなんだけど、盧笙先生の酔った感じが好きすぎる(*´Д`≡´Д`*)


ダンサーのみなさんの動き見てるとやっぱり舞台が大きければ大きいほど身体の振り方も大きい方がいいと聞いたことあるから改めて見ると確かに振り方大きいな。


しかもダンサーさんって『見せ方』を知っておく必要があるみたいだね、これも前に聞いたことがあるだけなんだけど💦


それにしても中王区のお姉様方、お麗しい(*´Д`≡´Д`*)


中王区のみなさんは基本的にみんな好きだけど、ビジュアルでは勘解由小路無花果様が好きなんよ。


はたかれてもいいからあの胸に飛び込みたい。


踏まれてもいいから膝枕してほしい(*´ω`*)


そんな汚い欲望丸出しで観てる。


さ、まだまだヒプマイを観るぜ!!


それじゃあみなさん、また明日(*´Д`≡´Д`*)