割とあるんだよなぁ。


今日はそれで無駄に落ち込んでた。


朝から2度寝して、午後から少し彼氏様と話した。


私が落ち込んでたからあまり話せなかったけど。


通話切ってからまた少し寝て、起きてからはコラボ予定の『ココロオドル』練習してた。


なんとか覚えられそうだ。


特に気分も回復しないままここまで来てしまった。


考えても無駄な事って言うのは、来月のお盆にお母さんとか姉上に会わなきゃいけないのが今から嫌なんだ。


せっかく今日は前夜祭だというのに。


何か楽しい事考えようか。


楽しい事・・・


早くコロナ死滅しないかなぁ?


死滅は難しいにしても、あまり脅威にならない程度にワクチンとか特効薬が普及すればなぁ。


そしたら多分他県に移動くらいは許されると思うけど。


彼氏様と美味しいもの食べるんだ(*´Д`≡´Д`*)


その為に今を頑張らないと。


彼氏様と色んな所へ行きたいし、カラオケも行きたい( ´∀`)b


あと料理とか勉強しとかないと💦


料理苦手だから💦


あと今日も暑いわね。


汗止まんない💦


ふぅ、さて、なにしようかな?


やることないんだわ。


あまり暗い考え事はしたくないし。


少し寝るか。


それじゃあみなさん、また明日(*´ω`*)