今日は朝から2度寝して昼前に起きた。

昨日寝たのが結局4時とかだったから💦

眠くてな💦

あと旦那さんが窓のある物置部屋に通じる戸をそっと閉めたから光が入らなくてな💦

朝という感覚がなかったんだ。

スキンケアして、友達と洗濯物たたんだ。

その後からずっと牧場物語やってた。

マジ楽しくて💦

再会のミネラルタウンってやつね。

原作のハーベストムーンと色々仕様が変わってて難しい💦

家畜の好感度の上限が低いから、鶏なら卵から、それ以外の動物なら種を使って子を産ませた方が好感度上限は高い。

買った動物は好感度4か5くらいだからなぁ。

そんなこんなで、彼氏様と通話。

家畜たちの名前を一緒に考えてくれた。

すみません、こんなくだらない話に付き合わせて💦

通話切って今に至る。

明日は買い物するで!!

明日になれー(*´Д`≡´Д`*)

それじゃあみなさん、また明日(*´д`*)