だったのをお互いに気づかなかった💦

今日は朝から旦那さんのゲームプレイを観てた。

戦争ゲーム。

なんか外国版らしくて手足、頭も簡単に吹っ飛ぶ描写がある。

一度日本では生産中止になったらしい。

旦那さんが敵(日本兵)から攻撃受ける度に心で『痛い!!痛いッ!!』って叫びながら観てた。

日本兵が恐い!!

なんか叫びながら特攻してくる💦

旦那さんが言うには『日本バンザーイ!!』って叫んでるらしい、余計に恐い💦

でも実際にこういう戦争時代があったからより一層観るのが辛いのかな💦

戦争はホントにメリットがどこにもないからな💦

旦那さんの銃撃戦の音で私も友達も目が覚めた。

しばらく旦那さんのプレイ画面楽しんで私のバイオ6のクリス編を一緒にしてもらった。

いやぁ、クリス編もなかなか大変だ💦

とりあえずお腹空いたから少し遅めのお昼ご飯を食べた。

ピザ食べたよ🍅+🍞+🧀=🍕

おなかいっぱい(*´Д`≡´Д`*)

友達夫婦が眠たくなったらしくて休憩ー。

私は彼氏様と通話してた。

今日は2年3ヶ月記念日。

なんだか長かったようであっという間だった。

たくさんたくさん楽しくて幸せな時間を一緒に過ごしてくれた。

毎日連絡してくれて寂しさを感じる事も無かった。

物理的な寂しさはあるけど、精神的に満たされてるから十分に私は幸せを感じることが出来る。

だからたくさんありがとうって伝えたい。

あなたに出逢えて、一緒に時間を過ごせてとても幸せだって。

これからも一緒に歩いてくれるように私なりに努力していきたい。

疲れたら少し背中を貸してくれたら嬉しい。

また頑張れるから。

彼氏様と一旦通話終わって、『おまえうまそうだな』を久しぶりに観てた。

うまそうが可愛いの(*´Д`≡´Д`*)

加藤清史郎君が非常に可愛いの(*´Д`≡´Д`*)

絵柄は完全に子ども向けだけど、感動を覚えるのは大人なんだわ、このアニメ( *´艸`)

エンディングの平原綾香さんの歌もめちゃくちゃ良いしね(*´Д`≡´Д`*)

起きてきた友達夫婦がお出かけしたから私は家事をした。

食器洗って風呂掃除して洗濯物取り込んで畳んで干した。

風呂も入った。

新しいシャンプーとコンディショナー使った。

なかなかいいんじゃない?(*´Д`≡´Д`*)

最初はどんなシャンプーやコンディショナーも合うように感じるんだけど、長く続けてると髪や頭皮が慣れるのかだんだん合わないように感じる💦

風呂上がって友達夫婦も帰ってきた。

ミスド買ってきてくれた。

ポン・デ・リングやでー(*´Д`≡´Д`*)

今旦那さんと友達がバイオ6やってる=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

もう一旦クリアしてるから銃弾無限なんだな、羨ましい(*´Д`≡´Д`*)

さて、夕飯何かな?( *´艸`)

それじゃあみなさん、また明日(^q^)