今日は朝からめちゃくちゃ凹んでて、友達も恐くて部屋に篭ってようとも思ったけど、逃げてたら話もできないと、とりあえずリビングに居た。

起きてきた友達が色々話てくれた。

とりあえず何かあったらきちんと言う事、黙って色々やらない事、自分の気持ちに嘘をつかない事、自分の事を少しづつ話す事。

色々話してくれてへこんでる理由をとりあえず文章で伝えた。

本当は言葉で伝えられたらいいんだけど、自分の本心を話すと感情が抑えられないからまだ文字に起こすだけで精一杯💦

徐々に慣れていければいいけど。

話し合って和解出来た。

実は昨日イオンモールで具合悪くなって、友達夫婦に黙ってトイレに駆け込んでしまったの💦

それで友達が怒ってしまって頭パァンってされた。

いや、直接ダメージはなかったけど、頭に手を置いて、置いた手にもう片方の手でパァンって叩いただけ。

私がビックリしてしまって、昔の記憶がフラッシュバックしてしまった。

それで部屋から出て来れなくて、今日の朝まで引きずったって話。

まぁ私が悪いから何も言えないし、許してくれたとは言え、二度と無いように気をつけないとね。

友達は歳下だけど私よりしっかりしてるし、色々私が勝手に嫉妬したりしてしまう。

最悪前の家に帰る事も考えた。

別の事情を知ってる友達からはとても反対された。

友達夫婦も分かってて招いてくれたんだし、戻ったら意味は無い、ちゃんと話せば分かってくれるはずだからって。

うん、ちゃんと話せたかは分からないけど、今日話せてよかった。

ちゃんと自分の声で伝えられたら言う事ないんだけどね。

お昼から私は独り。

届いた指輪がデカすぎた事にガッカリしつつ、彼氏様と通話した。

彼氏様も言葉をゆっくり優しく紡いでくれて、『私独りでは私の人生成り立たないな』って思った。

色んな人に支えられて、助けられて、私独りじゃ絶対に生きられない。

たくさんの人に支えられてるけど、私は何かお返しが出来ているか?って考えると自信はない。

あとは努力と苦労が足りない足りないって思ってたけど、何も知らないお母さんやお父ちゃんの言葉であって、見てくれてる人はちゃんと居るんだなって。

時々私が悲観モードになると自分でも歯止めが効かないくらいに暴走しちゃうけど、もうちょい冷静な判断ができるようになりたい。

彼氏様も心配してくれた。

あまり会えないし、距離はとても遠いけど、私の事、見てくれてるし、私に合った言葉を探しながら話してくれる。

私が粗探し的な事しちゃうから💦

改善点がたくさん見えた。

彼氏様と話しながらそんな事を思った。

通話切って、ちょちょいと家事をして、友達が帰ってくるの待ってた。

友達が旦那さんと一緒に帰ってきた。

息が切れてたから過呼吸起こしたのかと思って慌てて出迎えた。

どうやら違うみたいで、荷物が重かっただけらしい。

荷物を持とうとしたら友達夫婦から「持つな!!持ったら許さない!!」って謎の威嚇を受けた。

友達が夕飯の支度してる間に旦那さんと一緒にバイオ6やった。

私が下手すぎて自分でイライラした。

見てた友達夫婦はまだイライラしたと思う💦

アクション苦手だけど嫌いじゃないんです💦

ホラーゲームも観るのは大好きなんです💦

独りでやる勇気が無いだけです( ´•ω•`)

今友達夫婦はお風呂。

私は転スラ観ながらこれ書いてる。

さて、深爪した指(両手全部)がめちゃくちゃ痛い💦

切った時は深爪じゃなかったんだ、切った爪をガリガリ削りまくったら深爪になった。

爪先が赤い💦

痛いよー💦

指が限界だから終わるね。

それじゃあみなさん、また明日(*´Д`≡´Д`*)