肩と首痛てぇ。

今日は朝からnanaで遊んでた。

すずきPさんの『魔女』、『おこちゃま戦争』のリンパート、『trick and treat』のリンパートの三曲を歌った。

楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

歌い終わってからしばらく荷物が来るまでウトウト。

ウトウトしてたら部屋の戸がノックされた。

出ると末っ子が荷物届けてくれた。

ウトウトしてただけだと思ったら、寝てたっぽい( ´•ω•`)

お礼言って中身を確認。


うぇーいc ⌒っ.ω.)っ

届いたぁ⸜( *´꒳`*)⸝

早速今までのヤツを描いた。

線画を描いただけで一日使った( ´•ω•`)


まぁコレが限界だよね( ´•ω•`)

線の濃さや太さを変えたり、パーツのバランス考えたりしてたらこんな時間に( ´•ω•`)

ええ?(;´д`)

線画って、イラストって、時間かかるんですね。

あと身体痛いっす( ´•ω•`)

肩と首が痛いっす( ´•ω•`)

また描くよ。

まだ線画、終わってませんからぁぁぁぁあああああ!!!!(発狂)

それじゃあみなさん、また明日。゚(゚´Д`*゚)゚。