今日なんか寒くない?

朝から家事終わらせて、お母さんの病院に付き添い。

お金無いから診察も受けられないとの事だったから貸した。

私も自分の診察あるから早めに返してもらう約束で。

お母さんの職場にもお菓子持って挨拶しにいった。

12月に復帰できなければ、今のお仕事は辞めると。

というかクビ、という事に。

来年の4月までは遊んでいられると言っていたが、そんな悠長な事言ってる場合じゃない。

私もお金貯めたいし。

んで、帰って昼ごはん食べてから家事終わらせて彼氏様と通話してた。

でも2人とも疲れててあまり会話できなかった。

仕方ないから休む事に。

私は休む代わりにずっとアビスやってる。

村人を守りながら町を移動するイベントに失敗した。

マモレナカッタ!!

ひとまず死傷者は居なかった。

転倒して怪我した人はいたらしいけど。

さぁて、今から何すんの?

パッセージリングは操作したよ。

ケセドニアの降下にも成功したからノエルと合流するじぇ。

あ、薬飲まなきゃ。

それじゃあみなさん、また明日(・ω・)b