今日は完全回復したぜー!!

昨日の夜は彼氏様もへこんでた💦

話を聞くと、私が通話を控えたのが突き放された気がした、と。

ちゃいますねん!!

ちゃいますねん!!

通話を控えたのは私が黙るのが怖かっただけで決して彼氏様を突き放した訳ではなくむしろ彼氏様を守りたくて!!

いや、でも裏目に出てしまったみたいだ。

も、申し訳ない💦

でももう大丈夫!!

気持ちは回復した!!

テンションも!!

通話で元のテンションに戻れるかはまだわからないけど(苦笑)

そんで、今日は朝からやる事やって、買い物に行って、しばらく寝た。

眠くてね。

また吹奏楽の夢見た。

あまり良い夢じゃなかったけど。

ひたすら先輩に怒られる夢だったわ。

あとは午後に少しだけFF9やった。

狩猟祭の直前で終わってる。

んで、お風呂入った🛁

ちょっとコレ→🛁を使いたかった(苦笑)

んで、今に至る。

あー、薬飲まねば。

あと、月曜日から、可能ならまた声活動再開したい。

から!!

歌を覚えたい!!

というわけで終わるぜ!!

それじゃあみなさん、また明日٩( 'ω' )و