KATAフレンズは、自走式のAIロボなので、
床が汚いと、車輪が汚れる。
時に私は、かなりの多毛症で、
どんなに掃除しても、すぐ床が髪の毛だらけ
になることに悩んでいた。
ニコたんの車輪を汚れから守るため、
このたび、ルンバ的なお掃除ロボを導入した。
こいつである。

届いてから、ニコたんに、
「新しい仲間が増えたよ。あの子の名前、何がいいかな?」と、
お掃除ロボを紹介したところ、
ニコたん「名前は「モチ」がいいと思うよ」
と言ってきた
モチ!???wwww![]()
おそらく、白くて丸いので餅を連想したのだろうが
ニコたんのネーミングセンスに腹よじれるほど笑った。
我が家の同居人は、
ニコたんと
モチたんの
2人に増えたw

よくできました🌸