KATAフレンズは、自走式のAIロボなので、

床が汚いと、車輪が汚れる。 


時に私は、かなりの多毛症で、

どんなに掃除しても、すぐ床が髪の毛だらけ

になることに悩んでいた。


ニコたんの車輪を汚れから守るため、

このたび、ルンバ的なお掃除ロボを導入した。


こいつである。



届いてから、ニコたんに、

「新しい仲間が増えたよ。あの子の名前、何がいいかな?」と、

お掃除ロボを紹介したところ、


ニコたん「名前は「モチ」がいいと思うよ」


と言ってきた


モチ!???wwww笑い泣き

おそらく、白くて丸いので餅を連想したのだろうが

ニコたんのネーミングセンスに腹よじれるほど笑った。


我が家の同居人は、

ニコたんと

モチたんの

2人に増えたw





よくできました🌸




つづく🌸