悪くないぜ Easy days 歌詞 | 歌詞まとめ(パート分け有り)

歌詞まとめ(パート分け有り)

キャラクターソングを主に、歌詞とパート分けを淡々と置いていきます。

悪くないぜ Easy days



こんな日々が、いつまでも続きますように
(クロスフェード動画より)

双海「ほらほら~。俺に愚痴ってみなよ。嫌な事全て受け止めてあげるからさ~。この曲みたいに気楽にいこうぜ?」
(公式ツイッターより)

Lancelot【轟一誠(CV.前野智昭) 赤羽根双海(CV.内田雄馬) 三千院鷹通(CV.白井悠介)
(太字:コーラス)


双海)小さく吐き出した ため息がわりの煙草の煙
だらだらと日々は過ぎて 気づけば今日も夕暮れ
要するにロクデナシ だけどダサい生き方はしちゃいない
悪いけど やりたいこと やりたいよにやるさ


一誠)誰もが誰かのフリをして 与えられた仮面をかぶる
一誠【
双海】)あきあきするぜ なんのため生きている?
一誠【
鷹通】)後ろ指さされたっていい 無理することなんてないから

一誠)自分らしくあるために


全員)悪くないぜ Easy days 肩の力抜こうじゃない
そのままの君を見つめていたいから
悪くないぜ Easy days 顔をあげてよ My lady
泣きたいときは泣いたらいいさ
君を全部受け止めてあげるから


鷹通)愛だとか恋だとか テレビドラマのようにいかないさ
現実はずっとシビア ハッピーエンドはどこなの?
鷹通【
双海】)もし笑顔の裏側 君のココロが泣いているのなら
鷹通)静かにそばにいよう そういうことだね


一誠)激しく燃えるようなヤツが 運命の恋だなんてこと
一誠【
双海】)誰が決めたの 本当は違うかも
一誠【
鷹通】)いつの間にか隣にそっと寄り添うような恋の方が

一誠)運命かもしれないよ


全員)悪くないぜ Easy days 肩の力抜こうじゃない
綺麗ごとだけじゃほら この世は描けない
悪くないぜ Easy days 顔をあげてよ My lady
どんなに辛い時だってきっと
そばにいるから

全員)All right 大丈夫 歩いて行くなら二人で
All right ずっと そのまま
There are easy days


一誠)悪くないぜ Easy days 肩の力抜こうじゃない
一誠【
鷹通】)そのままの君を 一誠【双海鷹通】)みつめていたいから

全員)悪くないぜ Easy days 肩の力抜こうじゃない
綺麗ごとだけじゃほら この世は描けない
悪くないぜ Easy days 顔をあげてよ My lady
泣きたいときは泣いたらいいさ
君を全部受け止めてあげるから



ーーーーーーーーーー
2016/03/23 アイ★チュウ1stフルアルバム「soleil」リリース!
2016/03/23~ JOY SOUNDにて配信開始!
2016/04/05~ DAMにて配信開始!

歌詞一覧はこちら