Starlighttrip歌詞(自分用メモ) | 歌詞まとめ(パート分け有り)

歌詞まとめ(パート分け有り)

キャラクターソングを主に、歌詞とパート分けを淡々と置いていきます。

Star light trip

ArS【日下部虎彦(ロア健治) 桃井恭介(花倉洸幸) 鳶倉アキヲ(田丸篤志) 海部子規(谷地克おりは折原輝(松岡禎丞) 若王子楽(平川大輔)】

ーーーーー完全耳コピですーーーーー


虎彦、恭介、アキヲ)瞬く星空集めたら 君に送ろう
恋してる 信じてる 君を遥かな旅へ連れてくよ

虎彦)ため息ひとつ漏らした君 同じように続いてく日々
恭介)髪型を変えてみたり いつもと違う自分を

アキヲ)毎日は割と幸せでも 時々は冒険したいね そんなとき
子規)退屈なんてさせないぜ
輝、楽)君を連れていくStar light trip

子規、輝、楽)瞬く
子規)星空
恭介)集めたら
楽)君に送ろう
輝)恋してる
アキヲ)信じてる
恭介)君と
恭介(楽))描いた
虎彦、アキヲ、子規、輝)未来へ

瞬く星屑が 降る街へと
君を連れて行きたい 僕ときっと恋する
喜び 切なさ あるがままに
君となら 行けるから きっと遥かな未来へ
瞬く星屑を花束にして 君を連れて行きたい
僕と遥かな旅に出るんだ